キャンセル待ちで徳島の教習所に通おう!

2月も終わり、3月が始まりますね^^

学生の方は、卒業式…🎓🌸

進路も決まってどこの教習所に行くか皆さん検討されると思います。

でも、今のシーズンはどこの教習所さんも混み混みですよね…

徳島県内の大学に進学される方、現在、広沢自動車学校に通われてる方!

キャンセル待ちがおススメです!!(^ ^)

キャンセル待ちとは…?

例えば、教習所に朝学科を受けに来ました。

お昼の学科まで時間が空くなぁ…

その空き時間を有効活用してキャンセル待ちをしてみませんか?

キャンセルが出ると車に乗れるかもしれませんっ!!!

キャンセル待ちの仕方は簡単!

↓お名前を書いて頂いて、乗りたい時間に◎を付けるだけ!

2月27日のキャンセル待ちで乗られた方です!!

赤で⭕️をつけられている方が乗られてます!

おぉ。この日は結構乗られている方いますね!

1日に3回乗れた方もいますので、この日は広沢では‘キャンセル祭り‘と呼んでます。笑

※絶対に乗れるとは限りません。。。(>_<)

広沢自動車学校 キャンセル待ち予報

このように、広沢自動車学校キャンセル待ち予報などもあるので

今日はキャンセル待ち頑張ろうとか、うーん、乗れたらいいなぁとか

その日によって決めてもらっても大丈夫です(°▽°)

↑この日は キャンセル祭り♩

↑この日は うーん、あんまりかも…

↑この日は、午前中は乗れるけど、午後からはうーん…

↑この日は、ごめんなさい(/ _ ; ) ちょっと厳しいかも。。

皆さんも、予報を参考にしてどんどんキャンセル待ちで頑張ってすすめましょう!

キャンセル待ちをしていだだいてるお客様もサポートさせて頂きます(*^^*)