ラジオ出演!?


とくしまTSLのメンバーがラジオ出演して、講演のPRをしてくれた模様です。 途中でまさかの朝倉先生も参加!

是非、聞いてみて下さいね!

11月14日の講演も是非お越しくださいませ!

 

YouTube Preview Image

徳島経営品質協議会 視察


 

IMG_5351

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、お昼から徳島経営品質協議会が広沢自動車学校に視察に来られました。

12社25名の方々が真剣に広沢自動車学校の取り組みについて聞いて下さり、

身が引き締まる思いでした。

1486877_949479881806193_3358270838443461610_n 11218858_949479861806195_3848876506798444763_n (1) 12208428_949479901806191_2716502421704374646_n 写真_2015-11-02_15_47_02 写真_2015-11-02_15_49_21 写真_2015-11-02_15_49_32

最後は、恒例の社員インタビュー!

この時が一番楽しそう!インプットだけでなく、アウトプットがほんと大事。

鋭い質問にみんなタジタジかと思いきや、

普通に・・それも笑いながら喋る・・。すごい!

自社を宣伝する社員がいることは、広告よりも重要です。

これから始まる、大きな教習業界の壁にぶつかっても、

このメンバーなら超えていけそうです!

朝倉千恵子先生 講演会のお知らせ!


11月14日

株式会社 新規開拓
代表取締役社長
朝倉千恵子氏講演会

10154500_922095824531636_5202575556326432829_n

 

全国で企業研修、講演会を開催し、東京丸の内ビルの中では
『トップセールレディ塾』を開講され現在では全国に2000人卒業生がいます。
(当校社長 祖川、尾畑、水田、香西は卒業生)

12096209_688112507990958_1069302666673274910_n

働く女性の応援団長として応援してくださっています。
一言でご紹介すると、言ってることと、やってる事が一致し、凛とした女性、、、
初めてお会いした時に、こんなかっこいい女性がいるんだと言うのが私の第一印象でした。

12122517_931002833651110_3236549271003481173_n

朝倉先生と出会いで私の考え方
行動が一変した人生の恩師と言っても過言じゃあない素敵な方です。

・迷ったら困難な道を選べ
・やらない後悔よりやった経験
・出会いの質が人生の質

そして…
・私の心を動かした
向き不向きより前向き!!

12109153_931356613615732_7045847512475116067_n

12107709_687053384763537_8511558929374668970_n

不器用な私は苦手な事が多々あったけど、この言葉で何事も前向きにやればいいんだ、、って思えた時から行動が変わりました(^_^)

先日、山口県で朝倉先生の講演会に行ってきました。
笑いあり、涙あり来場された方々が感動、感動で来てよかった!!

12063387_687053341430208_6839582146988277546_n

誘ってくれてありがとう!とか色んな声が飛びかっておりました。

絶対来て良かった!!
そう言って頂ける講演会です(^_^)

ご来場お待ちしております。

広沢自動車学校でも株式会社 新規開拓様の人材育成 研修も取り入れております。

香西順子

イヤーママ2015年9月号 Do画でヒトこと 【広沢自動車学校】編


ワイヤーママさんが作ってくれた動画です。

YouTube Preview Image

ワイヤーママ徳島が、あのお店の…、あの企業の…、あの施設の…、あの人からの一言­メッセージを動画で徳島のママへ届けます!

ほかでは見られない意外な素顔や、ココでしか聞けないお得な情報がギュッと詰まった動­画をご覧くださいね。

広沢自動車学校

徳島市南田宮2-4-3
TEL/088-631-0321 フリーダイヤル0120-403-213
問い合わせ/平日8:4020:40、土曜・日曜8:4017:30(8月は~2­0:40
休/無休
P/あり
HP/hirosawa-ds.com

ディズニー&USJ チケットプレゼントキャンペーン!


2015winter_mv

 

2015winter_mv_further

就職活動が終わったから、何もすることがない!

就職活動が終わったから、何かすることがある!

それは何かと言われたら「免許をとりませんか?」

お父さんやお母さんに言われる前に、友達一緒に教習所に通えたらすっごい面白いはず!

せっかくの時間を是非免許を取って、友達とディズニーやユニバーサルスタジオに遊びに行きませんか?

ワイヤーママ徳島 【Do画でヒトことメッセージ】


◆広沢自動車学校/第③弾2015年9月14発行号

インストラクター:香西順子さん 在校生:西川奈那子さん 卒業生:新井希さん

「日本一、心温かい自動車学校を目指しています。免許をご縁に知り合うことができた出逢いを大切にしていますので、一人でも安心して来てくださいね!」【続きは動画で!】

 

https://www.facebook.com/wiredoga/videos/1626026490989346/

やる気満々のお客様!


11947567_901017903309195_525288214409912405_n

11988646_901017906642528_8307854984337935941_n

今回のお客様
広沢自動車学校は通学免許取得専門で合宿免許は行ってないのですが
縁あって、マンスリーマンションを借てまでうちで免許を取りたいと言うことで、わざわざ宝塚から来徳し、ハイスピードプランを利用し免許を取りに来ていただいています。
そんな彼に広沢恒例お掃除レクチャー?
トイレ掃除に引き続き洗車。
車を綺麗に大事にする事は安全運転の第一歩‼️
卒業まであと少し
車の安全運転の教えは勿論
思いやり、命の尊さ、人との関わり方等 他の自動車学校では味わえないであろう体験をしていただき、何かを感じ取って今後の人生に役立ててもらいたいな^_−☆

自動車学校 2015年 8月号に掲載されました。


写真 2015-08-23 23 50 59

自動車学校 2015年 8月号に掲載されました。

自動車学校8月号の記事 広沢自動車学校 (1)-1

自動車学校8月号の記事 広沢自動車学校 (1)-2

経営品質とおもてなし企業選に取り組み始めてからたくさんの地域の方々と関わるきっかけが生まれました。
これからも他社から、地域の方から、学生の方々から「いい会社だね。」と言ってもらえるように自社の取組みの質を高めていきたいと思います。


IMG_3088のコピー

24時間テレビ 徳島商業×広沢自動車学校

ぶじに終了しました!

IMG_2780

IMG_2881

IMG_2885

IMG_2894

IMG_2958

IMG_2820

IMG_2834

とても盛り上がりました!

一生懸命のパフォーマンスに観客も盛り上がってました!
IMG_2639

せっかくのご縁です。
来年も同じ場所でパフォーマンスをしたいですね。

24時間テレビの規約で、募金をいくら頂いたのかを確認することはできませんが・・
おそらく、今までの10年で一番の成果だったと思います。

やはり賑わいあるところに善意が集まるのだと感じました!

当日、来て頂いた在校生、卒業生の皆様。

そして、この日のために一生懸命に練習してきた徳島商業の学生の皆様・・

本当にありがとうございました!!